ランキング解除のご報告

0

    暑さでへろへろになっている花楓ですコンニチワ
     
    体重増える→体が重くて動きたくない→さらに体重増える→絶対動きたくない→以下エンドレス
     
    の負のスパイラルに陥っておりますが皆さま如何お過ごしかしら?



    さて あまりにも更新がない我がサイト

    ファンサイトランキングの1ページ目にいるのがさすがに申し訳ない><

    MUをやってないので書くネタがないし 更新がないので最近はアクセス数もほぼ20くらい


    あれ? これもう解除したほうがよくね??


    と突然思い立ちまして さっき解除してきました\(^o^)/
     
    7月末で ちょうど良いタイミングでしょう
     
    うちのブログがなくなることで 2ページ目の人が上がってきたら

    そのサイトさんのアクセスが増えるかもだしね

    ちゃんとMUをやっている人の為にも これでいいのだ(バカボンパパ風に



    あ でも ブログは普通に置いときます

    引退しても置いとくつもりですしね


    というわけで ちょろっとご報告でした



     
    posted by: 花楓(旧名:かえで) | MU日記 | 14:13 | comments(6) | - | - | - |

    注意喚起的な記事

    0


      皆さんこんにちは。
       

       

      あなたの美熟女花楓でございます。
       

       

      今日はちょっとしたお知らせをしようかと思います。



      今日の仕事終わりに、携帯のスカイプがコメントを受信しました。

      スカはMU友しか連絡先を登録していないので、
       

       

      MUをやってない今は、夫と話すくらいしか使ってない。

      しかし開いてみると、もう何年も連絡とってないフレでした。

      何かあったのかと思って中身を確認すると、


      む
       

       


      こんだけ。

      さすがに怪しかったので、色々ぐぐってみた結果、

      どうやらスカイプ垢ハック?からのスパムメッセージらしい。

       

       

      んで、おマヌケなことに、指が滑ってURLをクリックしてしまいますたorz

       

      わたしったらお茶目さん♪テヘペロ  などと言っている場合じゃない。

       

       

      飛ばされた先には、

       

       

       

      むむ

       

       

      こんな画面がありました。

       

      「Show Me How!」は、さすがに押す気にはなれませんでしたけど。

       

       

      でもこれ、開いたのがiPhoneで良かったよ。

       

      PCだったとしたら、ウイルス食わされてたかもしれないですよね。

       

       

      とにかく、わたしと繋がってるMU友の皆さん。

       

      万が一わたしから変なURLが送られてきても、絶対に踏まないでくださいね。

       

      挨拶もなしに、いきなりURL貼ったりしませんので><

       

       

      わたしならアレよ。

       

      「盛夏の候 ○○様ににおかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げ(ry」

       

      などと高尚なご挨拶をしますのでね^^

       

       

       

       

      posted by: 花楓(旧名:かえで) | 世間話 | 22:22 | comments(0) | - | - | - |

      ぎょえー!もう新年度!

      0

         

        年度末進行に追い立てられている花楓ですコンニチワ。

         

         

        さて、今日はエイプリルフールですね。

         

        わたしは清く正しく美しい性格なので、例え小さいことでも嘘をつくのが嫌いです。

         

        なので、テレビのドッキリ企画とかモニ○リングとかいう番組も大嫌い。

         

        まあわたしの好みは皆さん興味ないわね。

         

         

        それにしても、正直者で穢れなき魂の持ち主であるわたしに、嘘をつくのは難しいわねー。

         

        泉の精に「あなたが落としたのは金の斧?もしくは銀の斧?」と聞かれたら、

         

        迷わず「いえ、わたしが落としたのは100万円が入った財布です」と答えるつもりのわたし。

         

        毎年エイプリルフールの記事がつまらなくって、ごめんなさいね^^

         

         

         

         

         

         

         

         

        はい、

         

        「全編まるっと嘘ついたなお前!?」と思ったそこのあなた。

         

        後で生活指導室に来いや^^

         

         

        posted by: 花楓(旧名:かえで) | 世間話 | 09:00 | comments(0) | - | - | - |

        お久しブリの照り焼きクイタイ

        0


          生魚は食べませんが、火を通したお魚料理は好きです花楓です御機嫌よう。
           

          ご無沙汰しまくっております。

          MUも立ち上げてすらおりませんが、さぞや様変わりしているんでしょうなぁ。


          そだそだ、先日魔王さんからスカに業務連絡が入ってたんだった!!

          魔王さんごめんね>< まだお返事してなかった><


          魔王さんがこの前久しぶりにインした時、たこさんとらいさんが居たらしいです。

          ホント久しぶりだねぇw

          皆さんお元気そうで何よりです(´▽`*)



          さてさて、今日はわたしの近況報告をしようと思うのですが、

          リアル事のみなので、一応折り畳んでおきますね。


           
          続きを読む >>
          posted by: 花楓(旧名:かえで) | 世間話 | 20:00 | comments(2) | - | - | - |

          あけおめー

          0

             

            明けましておめでとうございます。

             

            今年もよろしくお願いいたします。

             

             

             

             

            ※なんか一昨日の記事、なぜか改行がうまくいかなくて、文章が読みづらいかと思います。

             

            大変申し訳ないです><

             

            でもどうやっても直らないんだよおおおおおおお!!

             

             

             

             

            posted by: 花楓(旧名:かえで) | MU日記 | 01:26 | comments(0) | - | - | - |