きみに会いたいフェス

0


    先日のコメント内でレナに聞かれて思い出したんですがね。

    レス内で返事するのを忘れたアルツな花楓。

    なので、記事にすることにしちゃいました。



    そう!

    12月1日(土)に行ってきました遅咲きのヒマワリの「きみに会いたいフェス」へ!!


    ドキドキワクワク


    残念ながら、開催中の写真撮影は禁止だったので、画像はありません。・゚・(ノД`)・゚・。

    実質1時間ほどの時間でしたが、すごく楽しかったですよー。

    7人の主要キャストが全員出演してくれて、ホントに目の保養になりました。

    真木よう子の顔ちっちぇーー足ほっせーーー!!!

    国仲涼子びじんーーー!!

    桐谷健太かっけえええええええ!!!!

    と、大人なので叫ばずにクールな顔でしたが内心は大興奮ですた。


    まあ普通に扁桃腺は腫れたままだったのですがっ(`・ω・´)キリッ←ダメな大人代表


    なーんかドラマが佳境に入ってきたせいか、ドロドロした内容になっちゃってますが、

    毎週楽しみに見ています。

    自分の実家とか写っちゃってるの見て(・∀・)ニラニラしてたり。


    わたし的には、主婦の立場として国仲涼子ちゃん目線で見ちゃってます。

    あーワカルワカルー、うちの旦那もこうだったわーつってさ。

    生きることはラクではないけれど、それでも幸せだと思えることが少しでもあるならば、

    毎日を頑張って生きたいなと、24歳になった今はそう思えます。


    ドラマの中の7人も、最後は皆でハッピーエンドを迎えられればいいな〜と思いますまる


    あらーわたしいいこと言っちゃったわ。

    コメントでどしどし褒めてくれてもいいわよ?

    posted by: 花楓(旧名:かえで) | ●遅咲きのヒマワリ● | 21:54 | comments(4) | - | - | - |

    遅咲きのヒマワリ

    0


      今日から始まるドラマ「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜

      良かったら見てみてください。

      桐谷健太がおっとこまえです。

      そんでそれに感化された挙句に、高知県四万十市に遊びに来てください!

      いえ、遠慮せずに住民票もさっさと移して住んでもらってもいいのよ?

      移住者にはもれなくキレイな空気を吸い放題できます(・∀・)



      MUの話題なし!

      posted by: 花楓(旧名:かえで) | ●遅咲きのヒマワリ● | 21:22 | comments(9) | - | - | - |