入院してました

0

    ムスメが。


    昨日やっと退院してきました。


    金曜日の夜に急な腹痛があり、痛さのあまり気絶するほどだったので、

    てっきり急性虫垂炎かと思ったのですが、どうやら違ったらしく。

    外科に入院していたのですが、結局手術もせず仕舞い。

    いや、それはしなくて良かったのですが、原因も分からないまま。

    また痛さが再発するかもよ? と医者に脅されて帰って来ました。




    でさ、ちょっと愚痴らせてもらいたいから、見たくない人はこのままブラウザバックよろしくです。



     
    続きを読む >>
    posted by: 花楓(旧名:かえで) | 世間話 | 09:37 | comments(7) | - | - | - |

    仕事納めデー

    0

      これでななめが完成しました!!!

      ただそれだけ!!!!

      MUネタがなくてごめんなさいね!



      それにしても、年々、ザ・年末っていう感覚が薄れているような気がします。

      日々が過ぎていくのが、なんと早いことか。

      今年もあっという間に年末がきちゃいました。


      子供たちもそれぞれ大きくなり、バイトやらクラブ活動やらに専念しているので、

      家族全員で過ごせる時間がすごく少なくなりました。


      そのうちに、長女はクリスマスには彼氏と過ごすんだろうし、次女は来年受験の年。

      旦那も忙しい仕事が回ってくる部署になったし、

      わたしは24歳やし。


      なのでこれからは、けっこうバラバラで過ごすことになるんだろうな〜。

      親としては寂しいけど、順調に大人になっている証拠だと思うしかないですね。



      さて、これで今年は最後の更新となりますので、改めてご挨拶を。


      本年も皆様には大変お世話になりました。

      こんなロクに更新もないブログを応援してくださり、本当にありがとうございます。

      MUにはボチボチしかイン出来てませんが、これからも細々と続けていく予定です。

      来年も何卒よろしくお願いいたします。


      よろろー



       
      posted by: 花楓(旧名:かえで) | 世間話 | 18:00 | comments(4) | - | - | - |

      あと1つで斜め完成

      0

        ネタがないけど、今日も更新する偉い俺様。

        何故無理やり更新しているのかと言うと、左メニューのカレンダーを見てもらえれば分かりますが、

        更新マークがきれいな斜めになるかなと思ったからです。

        ただそれだけですがナニカ?( ー`дー´)キリッ


        なので28日にも更新します。

        お暇な方は見に来てやってください。

        恐らく内容はくだらないことでしょうけどね(・∀・)エヘッ


        明日は祝日、明後日はクリスマスイブ、明々後日はクリスマス本番、そして冬休み突入。

        子供たちにとってはまさにパラダイスな日程ですね。

        わたしは例年通り実家にケーキ作りのお手伝いに行って、24日も25日も普通にお仕事。


        だから、どこかに居るサンタさん。

        ずっと働きづめで可哀想なわたしに、プレゼントをください!

        300万円@現金 がいいです!!!!!


        サンタさんのプレゼントが子供だけに限定されるのなら、

        これを読んでいるそこのあなた!

        30万@日本円 でいいからよこしなさいっ!!!!!


         
        posted by: 花楓(旧名:かえで) | 世間話 | 12:00 | comments(0) | - | - | - |

        タヌキさん

        0

          うちの長女は高校から寮生活になったので、

          バス代の節約のために毎週末お迎えに行って送って行くのですが、
           
          昨夜は酷道の通行中、タヌキ6匹に道を譲りました。

          田舎の3桁国道のジャングルっぷりは異常です。

          コンクリートから人へ(古い)なんて言ってる場合じゃないぜ。


          もう暦の上でも、実感的にも、すっかり秋ですね。

          朝夕の冷え込みが24歳の老体にはキツイです><


          次女にPCを取られるわ、秋だから学校絡みのイベントが目白押しだわで、

          PCの前に座ってる時間がないです。


          今は、お布団の中で猫とぬくぬくしつつ、ゲームアプリで遊んでる時が一番の幸せ。


          ああ・・・来世はお金持ちの飼い猫になりたい・・・・・。



           
          posted by: 花楓(旧名:かえで) | 世間話 | 20:10 | comments(2) | - | - | - |

          10月は神無月

          0

            ちょっと最近マジで体調が思わしくない花楓ですコンニチワ

            24歳だけど 寄る年波に勝てないってレベルじゃない

            金欠病と現実非直視症候群にしかかかってないはずなのになぁ




            というわけで ぶっちゃけここんとこインすらしておりません

            仕事もこなせないほど忙しいってわけでもないんだけど

            処理能力の低下が否めませんね


            なので ブログの更新も止まったままでごめんなさい

            わたしの妄想の中に住んでいる熱心な読者の皆様

            無駄足を踏ませてしまって申し訳ないです


            それなのに 今月のファンサイトランキングは なんと10位!!

            日記部門の1ページ目に居られるだけでも嬉しいのにー

            投票してくださった方々 本当にありがとうございます


            でもぶっちゃけ

            自分とアドレスさんだけなんじゃないかと思ったり思わなかったり(・(ェ)・)


            まあいい

            良いことだけ見てれば幸せだ^^


             
            posted by: 花楓(旧名:かえで) | 世間話 | 09:00 | comments(2) | - | - | - |

            今度こそ壊れたか・・・?【追記:2015.06.16】

            0

              すません。
              またもやPCの画面が砂嵐のまま何も映さなくなりました。
              なので、もう諦めて、中古のやっすいヤツを買うことにしました。

              と言っても、今すぐには手に入らないので、しばらくMUは出来ません。
              これもiPhoneから書いてます(; ̄ェ ̄)

              もう、公式に登録し直したばっかりなのに、ツイてないわー。・゜・(ノД`)・゜・。

              連合メンバーの皆さん、わたしが居なくて寂しいだろうけど、留守をよろしくお願いしますね。




              【追記:2015.06.16.】

              皆さん( ノ゚Д゚)こんにちわ。

              わたしがネット上に居なくてさぞかし寂しかったことでしょう。

              でももう涙を拭いて。

              土曜日にデスクトップを買ったので、早くて今日中、遅くて明日あたりに届くっぽいです。

              やったニューマシン!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

              とりま家族で共有だし、win8.1だからMUが正常に動くかどうかも分からないし、

              そもそもわたしが8.1を操作出来るのかどうかすら危ういですが・・・・・。

              まあ、なんとかMUもインスコして、イン出来るかやってみますね。


               
              posted by: 花楓(旧名:かえで) | 世間話 | 20:15 | comments(13) | - | - | - |

              (゚Д゚)ガーン

              0

                はい皆さんこんにちは。
                あなたの美熟女マスター花楓ですお久しぶりです。

                先日とうとうわたしのノートPCが植物状態になりました。

                画面が砂嵐のままどうにもならなくなったので、
                とりまふもーに相談したら、マザボの交換が必要なレベルらしく。

                8万ちょっとで買ったPCの修理にお金かけるのはもったいないので、
                新しいのが欲しいんだけど、先立つモノがないこの貧乏さが悲しい・・・。

                今年は長女の高校入学があり、お金がめっさかかったので、
                貯金がもう無いっすゼロっす。

                さらには、車のタイヤが無視出来ないくらいツルツルで4本全部交換しないとだし、
                冬の間にぬっ壊れたエアコンもまだ買い替えてないし、
                長女の夏服も用意しないとだしで、
                予定額合計25万円をどうやって工面すれば良いのかホトホト困っております。

                もう宝くじを買うお金すら無い・・・(´;ω;`)ウッ
                旦那のPCを貸してはもらえるけど、さすがにMUは入れられないので、
                やっぱりこのまましばらくインは出来なさそうです。

                例によって居ない場合の連絡は、このブログのコメント、直メール、Skype等で対応いたします。

                ホントに連合メンバーにはいつもご不便をおかけして申し訳ありません。
                もうなんだか凹みまくり。
                役立たずなギルマスでごめんよ(ノД`)シクシク


                 
                posted by: 花楓(旧名:かえで) | 世間話 | 10:00 | comments(14) | - | - | - |

                (((( ;゚д゚))))アワワワワ

                0

                  ごきげんよう。

                  さて、今年度もあと数日となりました。

                  なのに全く仕事が進んでいる気がしません。

                  終りが見えないって怖いですよね・・・・・。



                   
                  続きを読む >>
                  posted by: 花楓(旧名:かえで) | 世間話 | 07:20 | comments(2) | - | - | - |

                  年度末怖い・・・

                  0

                    さて、今年もやってまいりました、年度末進行。

                    連日なんだかんだで残業→家事→受験生の長女の勉強見る→お風呂その他、で、

                    なかなか遊ぶ時間が取れません。

                    なのでまたもやインがまばらになりそうです。

                    受験は今週で終わるから、それ終わったら日曜日くらいは遊べるかな?


                    とりま今週はアニ箱祭り中なので、魔ライオンを繋ぎっぱにはしてありますが、

                    朝こっそり連チャを視姦するくらいしかしてません。

                    用事ある時は、連チャで呼びかけといてもらえば、なんらかの反応はします。


                    そいやたこさん、装備は集まったのかな?

                    ラク奥行く約束が伸び伸びになっちゃってごめんね(´・ω・`)

                    でもわたし、ドロップ運が悪いからなぁw

                    思い通りのモノや良品ドロップしたことないわw


                    りぅが死神なら、わたしは疫病神(もしくは貧乏神)を名乗ろうか( ̄ー ̄)ニヤリ



                     
                    posted by: 花楓(旧名:かえで) | 世間話 | 10:00 | comments(0) | - | - | - |

                    とりいそぎ【追記:16日21:15】

                    0


                      【追記ここから】

                      とりま今夜(16日)から通常運営でいけそうです。

                      っつか今すでにインしてたりします。


                      親戚といえども、生活環境が違うと、

                      こうも人間性に問題が出てくるものなんでしょうかねぇ。

                      ・・・・・といった感想しかない、疲れる葬儀でした( ´Д`)=3

                      故人のご冥福を心よりお祈りいたします。

                      【追記ここまで】




                      いつまで大晦日の記事がトップなんだと文句言われそうなかえでの生態。

                      どうも失礼いたしました。

                      おめでとうとはもう言えませんので、今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。


                      ホントは魔王さんの記事も書かないとなのになー(´・ω・`)ショボーン



                       
                      続きを読む >>
                      posted by: 花楓(旧名:かえで) | 世間話 | 01:12 | comments(0) | - | - | - |